アフィリエイト 介護と猫と一眼レフ ヒーリングレポ☆まるでオーラの泉・Ⅲ
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| スポンサー広告 |
2006-07-12 (Wed)
天々虫お茶をする

さてさて、いよいよDNAリーディング本番です☆

※DNAリーディング
DNAはその人のすべての情報が刻まれている場所です。
そのDNAへ直接アクセスし、そこに記録されている
あらゆる情報を読み取っていきます。

魂の色、魂のタイプ、人生における使命や役割、
12次元の情報、肉体を持つまでのプロセスの情報、
つながりの強い高次元の存在、
人間関係や仕事などの契約、肉体的な情報など
深い情報を読み取ることができます。





長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング


ヒーリングを行う部屋は
そんな黒魔術のようなお部屋ではなくて(笑)
畳みのお部屋の真ん中に六角形のイスが二つ。

一方の壁際にテーブルがあって、
水晶お札などヒーリンググッズが並べてあって、
お茶室のように和風の竹の花かごが飾ってありました♪

窓があって空間に広がりがありました♪

そこのイスの一つに座って、まずは
「クラウンチャクラから見ていきます。」

と言われました。

※第7チャクラ(クラウンチャクラ)

頭頂部に存在し、精神的・霊的な人格の統合に関わるチャクラです。
色は紫、金、白といわれています。
このチャクラが活性化してくると高次の意識(ハイヤーセルフ)の情報を
受け取ることができるようになります。
弱くなると自己の冷静に目覚めれないとか
何をやってもうまくいかないと感じたりするので、
感謝の気持ちが沸いてきません


そして、開口一番、すごく通る声で

「サイキッカーです。特殊な能力をお持ちです。」

・・・?

サイキッカー?ってあれ?超能力者・・???

すげえ、かっこいい、マンガみたいっと思ってしまいましたが、
半分、マジかよ・・と顔が笑いそうにも・・。


でも実はちびっと覚えがありました。


まだ、家族が仲良くて、自分にもなんの問題も無かったころは
素直に「実現できる」「これ叶えたい!」と願ったことは
必ず叶ったのです。

学園物の連続ドラマに出たい!という夢もそのまんま叶ったし、
声優の仕事がしたい!という夢もそのまま・・。

そういうことなのかなあ・・。

でも、リーディング開始そうそうから、質問ぜめも失礼なので、
とりあえず、ゆっくりとリーディングを聞いていくことに
しました。


「じゃあ、体全体的に見てきますね♪
立って頂けますか☆」



体のてっぺん、横、腰、足元・・・。

順番にオーラ?を見ていって下さいました。



私個人のことだと、読んでくださる方もつまらないと思いますので、
そこはハショりつつ(笑)

とにかく宇宙のエネルギーがすごい!
宇宙~宇宙のエネルギー~!!を連呼されていました(笑)

光のマスターのエネルギーや天使などは「人格」があるのですが
宇宙のパワーには人格がないそうで、
私を見ると宇宙ばっかり見えるというころです(笑)

人間としての「人格」がない宇宙パワーばっかりが見える
ヒューマンタイプの魂
だそうです☆

私をよく知ってらっしゃる方は「人間らしくない」という
この感じに笑うかもしれません(笑)

そして、クリエイターのパワーがバッシバシ飛び出ていると
うれしい言葉をいただきました☆


とにかく、表現しろ☆
そういう人だ☆
表現~!!!

自分がいいと思うものを感じるままに!
それが一番、貴方を活かす!


とものすごくプッシュしてくださいました(笑)

もちろん、他の道を選んでもいいのだけれど、
貴方の魂を活かす方向なんだ・・っと
すごくプッシュした後、遠慮がちにおっしゃってました(笑)


私が、自分が絵を描いてることとかまるで話して
いなかったので(笑)



驚いたのは、

「貴方は、自分がいいと思うもの。自分が好きだと思うもの。
お洋服もお部屋もそういうものがいい。
もちろん、世間のマナーやなんかは大事ですよ☆
大事なんですけれど、
流行とか世間はこうだからではなくて
マナーは守りつつも、自分の好きなもの、いいと思うものを
表現したり伝えることが、一番、貴方の幸せになる。
そして、それができている。」
といわれたことと、

「貴方は、共同作業では駄目。
一人で物を作ることで、いいものが創れるタイプ。
貴方の創ったものを売ってくれる人やサポートしてくれる人は
いいけれど、基本、一人で創るほうがいい。」


といわれたことです。

このブログを読んでいただいている方は
ご存知かもしれませんが、
ここ半年あたり、私はず~っとエレガンス計画を実施して、

「私が私を出して生きるために、私を磨くこと!」

ということで、お部屋のインテリアを整えたり、
お洋服をコーデしたりしてましたし、
なにより、「自分の力」「これが私」と言えるイラストを
描き始めていた・・。


そして、物を創るなら一人がよし・・ということ・・。


これはね~・・自分でもわかっていたんです・・。

だからこそ、マン研にいたときも合作は断り、
一人で描いていた・・。

自分がいいと思うように創れないとイライラするのが
わかっていたし、創作に関わるとお世辞を言える性格ではなく
「ここヘン」と言ってしまう性格・・。

合作はむいていないんです・・。


でも、寂しがりなので、折にふれては

「仲間はいねえか~・・。
一緒にサークルとかやってくれる人はいねか~☆」


と探しそうになる(笑)
そして、「駄目駄目駄目・・。」と反省する(笑)


「貴方は一人で創る人なのよ。」
覚悟を決められた感じでした(笑)

この一人で創れということは、この後のリーディングでも
でてきました(笑)


そして、リーディングは進み、

「貴方は貴方にしか降ろせない光を降ろすためにきた」

「感情の混迷に陥った人を救い出せる手を持っている。」

「すごくポジティブで何があっても前に進んでいくエネルギーを
持っている。でも、そのせいでエネルギーが未来に行ってしまって
いるので、ちょっとエネルギーを「今」に戻します。」

(リーディングと一緒にヒーリングもしてくださいます)


・・・このブログを読んでいたんじゃねえの?・・という疑いを
もたれそうなくらい、バッチなリーディング・・。

バッチリうれしい言葉ばかりで、
困る・・。

私が願っていること・・・。
そのものと言っていいようなリーディング・・。


説教・・説教はまだか・・。


体全体を見ていただいた後は、
守ってくれている高次の存在や、前世、人間関係、などを
見ていただきます。



そして、このあと、ブログじゃわからない事実まで
バッチリリーディングされ、私は驚愕することとなるのだ。



以下、次号!
・・すみません、次で終わります・・・
| スピリチュアル&ヒーリング | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

