アフィリエイト 介護と猫と一眼レフ ヒーリングレポ☆まるでオーラの泉・Ⅱ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| スポンサー広告 |
2006-07-12 (Wed)
愛猫♪
本日はヒーリングの日です。

いつもは男性のヒーラーさんにお世話になっているのですが
本日は、初めての女性ヒーラーさん。

なんとなく女性もいいかな~なんて思って・・。

でも初対面のヒーラーさん。
ドキドキだあ・・





長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング

なんせ初対面・・

ちゃんとしたヒーラーさんなのか?

しっかり見極めねば・・

それに、今まではトラウマやら体の不調やらの
治療目的のヒーリングを受けてきたのですが、
今回は初めて治療ではなくリーディング・・・
DNAリーディングを受けるのだ・・。

私の魂って一体~!!?!?!?!

ああ、私の小汚い部分とか見られるんだわあ・・。
反省して、今後に活かさねば~☆

※DNAリーディング
DNAはその人のすべての情報が刻まれている場所です。
そのDNAへ直接アクセスし、そこに記録されている
あらゆる情報を読み取っていきます。

魂の色、魂のタイプ、人生における使命や役割、
12次元の情報、肉体を持つまでのプロセスの情報、
つながりの強い高次元の存在、
人間関係や仕事などの契約、肉体的な情報など
深い情報を読み取ることができます。



時間よりちょいと早く着いてしまったので、
ヒーリングルームのあるマンションの前で
野良ニャンコとうりうりたわむれて時間をつぶす

にゃんこと同じ目線になるために、アスファルトに
正座してニャンコの腹をなで、ふごふご話していた私。

変人ですま~ん

ヒーラーさんは、マンションの一室などで
ヒーリングサロンを開いてらっしゃる方が多いです。

さあ、時間になったのでマンションの一室へ向かい
チャイムをぴんぽ~ん・・・



チャイムを押してすぐにドアが開きました。



「こんにちは~☆」と迎えてくださったのは、
想像よりず~っと若いスリムな女性でした。

エスニックな雰囲気で、なんかエジプシャン美人だな~って
思ってたら、後からMUSAのサイトを見たら、
彼女は前世のエジプトの記憶を思い出したのがきっかけで
スピリチュアルな修業をされたそうです。

今でもエジプトの雰囲気をまとってらっしゃるのが
おもしろいとこです(笑)


しかし、思いのほか若い28~33歳くらいの容姿
いらっしゃったので、私の警戒レベルは上がってしまった

だあって~!

容姿だけでしたら、ダンススタジオとかで
キリッとかっこよく知的に指導してらっしゃる
細身のお姉さま!って感じで、
(アホギャルとは確実に違いました)
スピリチュアル修業~ってイメージが無かったんです~

お洋服も普段着でいらっしゃったし~☆



マンションの一室であるMUSAのヒーリングルームは、
普通のお部屋ではなくて、ヒーリングに必要な
お札や神様や天使の絵が配置してあって、
やわらかい光と、浄化のお香が焚かれていました。

さすがに女性のヒーラーさん、お部屋全体は
やわらかいピンクの雰囲気(笑)

でも、必要なものしか置いてない広い空間。

男性のヒーラーさんのお部屋も、同じようなものが
置いてあるのですが、
向こうは青いクールなお部屋だったなあ・・。

置いてあるライトも青い光だったし・・。


でも、ヒーラーさんはヒーリングを行うまでに
空間を整えてくださるので、ヒーラーさんのお部屋は
とても落ち着くし、また、身体に悪い部分があると
そこの震えが止まらなくなったりするんです(笑)

今回は平気でしたが、初めて五反田のヒーラーさんを
訪ねたときは、入ったときから左手の震えが
止まらなくなった私です
(笑)




そんなお部屋の、ピンクのお花の形の可愛いランプ
天使の絵の前に応接セットがありまして、
ヒーリングの前に少しお話をしました。

といっても、ヒーラーさんのお話を信用するためにも、
余計な話をしてはいかんなと思い、
必要最低限のお話だけ・・。



小さいころから見続けている夢・・。
それが、気になるということ。

そして、9日の日、訳の分からない眠気で一日中
寝てしまい、こりゃいかん、なんだあ?と思って
いきなり予約を取ってしまったということ。



そしたら、先生が

「そういうことありますよ。

今日、ここにヒーリングにくることは、予め決まっていて
ハイアーセルフさんやスピリチアルガイドさんは、前もって
流れを作って準備してたんだと思います。

今日受けるエネルギーを前日から感知して
眠くなってしまった。

ヒーリングのエネルギーを受け取ると眠くなりますけれど、
それを前日にもう感知してしまう。

感度がいいですね(笑)」

※ハイアーセルフ・・高次元にいる自分自身
※スピリチュアルガイド・・一人につき三人ついている守護霊さん


まああ・・・

確かに変な眠気だったし、それがなかったら、
当分、ここには来なかった・・。


にゃはは☆おもしろ~い♪


で、私が小さいころから見続けている夢・・・。



それは、小学生くらいから見ていたと思うのですが、
私はそんな覚えもないのに妊娠するのです。

それは人の子だったり動物の子だったり(笑)

私は全く覚えがないのですが、妊娠したら
絶対に「降ろそう」って考えは起きないのです。
絶対、産むんです。

でも、かならず水があふれてきたり、雨が降り続いたりして
一生懸命守っても手の中の赤ちゃんたちは
死んでいってしまうんです・・。

もう、その夢の苦しいこと苦しいこと。

その夢を見た日は一日グッタリでした。


でも、ドロドロの人生の汚泥から抜け出してきたぞ!っという
あたりに、またその夢を見た時、
初めて、生んだ赤ちゃん(ハムスターでした 笑)たちを
冷たい水から守り抜いて、ふっかふかの子供に育てられたんです。


それから、ぴたりとその夢は見なくなりました。




きっと、何かのトラウマをクリアした証だと思っていたのですが
今だに人間関係でもめるときに
「お母さんみたいだよ」「貴方がお母さんになるんだよ」
「お母さんになっちゃ駄目だよ」
とか
「母」がキーワードになるってことは、
この夢になんか意味があるのかなと思い、
ヒーラーさんに謎を解いていただきたいと・・・。



その夢に関しては

「最後、ちゃんと育てられたってことは、そこで完結していると
思うので、その問題は終わってると思います。
でも、ピンポイントで読めるかわかりませんが、リーディングするときに
なるべく幅広く見てみます。」


と言っていただきました。



そして、今回やっていただくDNAリーディング
一生に一度でいいんだと教えていただきました。

一番最初に読み取ったものが一番正しくて、
二回、三回とやると情報が狂っていくという・・。
(人によって読みとる情報が違うことに対する言い訳とも
取れますし、お金が欲しければ何回でもオッケー、守護霊は
変わっていくとでもいえるわけだから、
逆に良心的、信用できるともいえる)


思わず「うわあ、もったいない!」
叫んでしまいました☆

その一生に一度を、勢いと流れで決めたんか私は(笑)


すると・・


いいえ、このタイミングでいいんです。
バッチリです。ちゃんと決まってたと思います☆


私、いつも予約は一ヶ月くらい先まで待って
いただくんですよ☆

でも、今日は五時からぽこ~って空いてしまってて
<こういう日もあるんだな~>って思ってたら
昨日、天(ほんとは本名)さんからメールいただいて、
ああ、こういうことか~って(笑)

今日でいいんです(笑)」


そうか~・・・。

私も、どっかで「そういう時期なんだ」って
納得して何かの流れに乗ってきた気がしていたのですが、
そうか~・・・。



さあ、これでヒーラーさんの持っている私の情報は

「住所・氏名・電話番号・見ていた夢・昨日寝ていたこと・
数年前弟がお世話になっていたこと」


ブログはH/Nでやっているので、検索では見つけられないし、
予約取ったのは昨日の夜、いきなり・・・。

うっそだ~☆って言う方のために、できるだけの情報開示(笑)


いよいよDNAリーディング開始です!

・・というところで以下、次号(笑)

またまた長くなってしまったので・・

| スピリチュアル&ヒーリング | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

