アフィリエイト 介護と猫と一眼レフ ヒーリングレポ☆まるでオーラの泉☆
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| スポンサー広告 |
2006-07-12 (Wed)
ヒーリングは楽しい♪

7月10日に行きましたヒーリングのレポでございます






長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング

ヒーリングのことは、なんどか日記でご紹介しておりますが
なにぶん、目に見えない世界のこと・・。

私もいろいろ不思議な体験をしてきましたが、
自己暗示、勘違い、思い込みな部分もあるだろうと
思っております。

それでも、自己暗示バンザイ(笑)

結果、自分が良い方に向かうならめっけもんだと思い
ヒーリングを受けております。


そして、ヒーリングも含め他いろいろ(笑)
自分の心と体で感じたことから、
全くの一般人の私ですが、目には見えない存在を
信じています。

なので、これを読んでくださるみなさまも、
見えない世界のことは、最後は自分の心と体で真偽を
判断していただきたいと思っています。


そして、レポをはじめる前に諸注意を・・(笑)

①誓ってウソは書きません。
読んで下さる方の何かの参考になれば幸いです。

リーディングの結果、私にはうれしい言葉や
褒めていただく言葉をいただいたのですが、
決して私は鵜呑みにしたり自惚れたりしておりませんから

③ヒーリングのお値段は普通1万~2万。
これは、大学教授のレッスンや鍼の名医の治療費と同じくらいです。

④目には見えない世界のこと・・。
インチキや詐欺もあると思います。
現実をかんがみ、もし、自分も体験したいと思うときは
自己の責任において冷静な判断をしてくださいますよう・・。

⑤私はなぜか友人やら弟やらがスピリチュアルな世界を
本格的に習っているため、おいしいどこ取りで苦労もなく
凄腕のヒーラーさんや、いい神社さんとご縁ができたものの
私自身は「オーラの泉毎週見てる♪」とか「ほん恐読んでる♪」
くらいの人間なので、ヒーラーさんのおっしゃる言葉に
知らない言葉が多かった・・。なので
レポの中ではヤフーで調べて補足しております☆

⑥私がお世話になっているヒーラーさん。
日記にも時折書いているヒーラーさん
「五反田ライトセンター」(男性)「MUSA」(女性)さんの
サイトへのリンクをブログから貼ってあります。

必要としている方にはご縁があると思ったので、
貼っておきます




では、前振り長かったですが、
レポートに突入~



さて、日記にも書きましたが、
7月9日に一日中「なんじゃこりゃ☆」という
眠気に襲われたワタクシ☆

もコンディションはよかったはずなのに、
かなり焦りました

ほんとに人生いろいろありましたが、乗り越えてきて、
自分もずいぶん強くなったと思っていたのに、
なんだあ?って思いました。

ストレス?そんなバカな~!いやだあ!
私、まだそんなに弱いの?!


そして、思ったんです。

今までの人生で
自分で理解できる自分の壁は、ぶっ壊した。

最後の壁をここ半年でクリアした。

とりあえず
これからクリアすべき壁も
わかってる。

後は私の理解の及ばない何かがあるんだ。

知らなきゃ。今、知るときなんだ


って。

そして、ほとんど何も考えず、ボケ~ッと
体が動く感じでヒーリングサロン「MUSA」の
DNAリーディングの予約を9日の夜に申し込んだのです。

※DNAリーディング
DNAはその人のすべての情報が刻まれている場所です。
そのDNAへ直接アクセスし、そこに記録されている
あらゆる情報を読み取っていきます。

魂の色、魂のタイプ、人生における使命や役割、
12次元の情報、肉体を持つまでのプロセスの情報、
つながりの強い高次元の存在、
人間関係や仕事などの契約、肉体的な情報など
深い情報を読み取ることができます。





う~ん、過去の日記でもときおり書いておりましたが、
いろいろな経緯を経て、私は、私と一緒にいてくれる何か
すごく仲良しなんです。

私が本気で迷って、本気で質問すれば、答えてくれる。

私が、前に進みたいくせに誘惑に負けそうになったときには
ぶん殴ってでも止めてくれる。

いや、
自己暗示か思い込み・・という突っ込みもいただきそうなのですが
それでも、おかげさまで今、この場所にこうして居る・・。

なので、
訳の分からない眠気にバタンキュ~→「知る時期だぞ~」って思った→
なんか初めてのヒーリングサロン「MUSA」を選んで
予約してしまった。

というのも、私に必要な流れにのせてもらったような感じでした。

とにかく、9日の日は思考もまともに働かず、
勝手に体が動いてる感じだったので(笑)

だいたい、家族の都合とかでヒーリングに行けるのは
10日の昼間か12日だけ。
9日に申し込んで、とれるのかよ?ってなもんです(笑)

でも、その日の夜に「10日の五時ならあいておりますが。」っと
お返事をいただきました。

明日か!急だあ!しかも五時だとおじいちゃんが
家に一人になる時間ができちゃう
と思いましたが、
火曜日は母がくる。それに早くイラストをしっかり描くためにも
その前に形をつけておきたかったので、
わがままを言わせてもらって、ヒーリングに行かせてもらうことに
しました。


うわあ・・って思いました。

MUSAライトセンターを開いてらっしゃる
マキエルさんは、数年前に弟がお世話になったという話を
聞いていました。
弟を一目みて、
「貴方のお母様はお父様をとても愛してらっしゃるのね。」
おっしゃったそうです。

うちは、父が家を出てしまっているので、事実だけを見たら
母が父を愛しているなんてわからないんです。
興信所使って調べたって、母の心の中なんて見えませんし(笑)

でも、それは事実なんだとつい最近、母に聞かされました。



とにかく、リーディングの能力がすごい・・という話を
聞いていたので、明日は私の魂を読んでいただいて
どんだけ怒られるんだろうと(笑)

私が予約したDNAリーディングのプログラムの中には
「人間関係」に関して読みとっていただきアドバイスをもらうという
項目もあるので、人付き合いが苦手な上、
最近、ちょいと痛いお別れを経験した私は
楽になる方法がわかるのかしら・・とか、ドキドキでした。


そして、小さいころから見続けていた謎の夢の正体。

私がときおり襲われる「真っ暗な人格」の正体が
わかるのか~!!!


以下、次号!
(長くなりすぎたので・・
| スピリチュアル&ヒーリング | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

