アフィリエイト 介護と猫と一眼レフ 7月9日☆フェ~ドア~ゥト
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| スポンサー広告 |
2006-07-09 (Sun)
スイッチ切れた~

なんやねん、今日は。

丸一日、意識が覚醒しなかった。



長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング



ほんっと、最近、アゴの病気のせいで
ノンレム睡眠取れてなかったし、
緊張したまま生活してたせいか?

今日も一日、バリっと過ごすぞ!と思っていたのに、
着替えて顔洗ってご飯食べても、勝手にまぶたが降りてきて
意識が遠のいていって、
結局、一日、寝てしまった。

正しくは、うす~い夢を見ては起き、また夢を見ては
「え?こっちが現実?」と目を覚ますという一日。

なんか、よく覚えてもいないが、
たくさんのタコに襲われたりしていた気がする


なぜタコ?ちっちゃいタコ

タコ、ちゅっちゅ言ってた。
欲求不満かなあ・・


運良く、今日は、家族の誰もお出かけでなかったので、
私一人、部屋で仮死状態になっていても、
問題はなかったのだけど、な~んにもできない無意味な一日・・。

まともに思考も働かず、なんとなくヤバイ・・。

ず~っと毎日、絵を描いて、
勉強のために、本を読んだりテレビを見たり
し続けていたせいだろうか?

とにかく、視覚を使いたくない
目を閉じたい

ここ数年は、音楽を聞くにもミュージカルのビデオを
流していたのだが、今日は視覚をシャットアウト。

コンポで仮面ライダー響鬼の「少年よ」を流し、
布施さんの美声に酔う。



う~む、新しい治療器具が増えてから、
ちゃんと食べれない、眠れないだし、
緊張が続いていたから、ちびっとパワー切れを
起こしたんやな

栄養点滴と自立神経失調症の治療やな


後、ヒーリングの予約を取りました♪

なんか、小さいころから見続けている謎の夢があるのですが
なんか、今こそ、その謎を解く時だ!という感じが(笑)

ヒーリングを受けましたら、またレポさせていただきます
| 愛しき日々 | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

