アフィリエイト 介護と猫と一眼レフ 3月29日・天々どぼんします。
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| スポンサー広告 |
2006-03-29 (Wed)
天々どぼん


今日は、日テレにてジャイアンツ応援イベントの
スタッフをやっておったのです。

WBC熱、そして春休み熱で盛り上がる若人やお子様と
元気に・・・(実は足がうまく動かん!)
ピッチング!バッティングをやり・・・



力尽きました。







長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング


仕事中は、なんとかごまかしきったものの、
スタッフの準備運動の屈伸は不可能でした

やろうとしたら、膝が崩れてしまって・・。


ヘルニアには中腰が致命的なのじゃ


そのままなかなか起きれなかったんだけど、
やっぱサボってるって思われたんだろうな~・・。

でもヘルニアなんですって言ったら
じゃ、クビって言われるだろうし・・。
病気のことって自分から言うと、たいてい
甘えてるって思われるんだよねん。

それっくらいなら言わん!


仕事はちゃんとやったぞ!
三回目のため至らないところは多々あったろうが、
身体が悪いからってやらなかったことは無いぞ!



そして、日テレイベント「ベースボールチャレンジ」の
仕事を乗り切り、ほんとに安心しました・・。

途中で膝の力がうまく入らなくなるたびに、
腰にいや~な痛みが走るたびに、

「お願い!今日だけ!あとちょっとだけもって~!」

に祈りを捧げておりました(笑)


ありがとう、ありがとう神様





私のお仕事を、タマちゃんが褒めてくれたのが
疲れた体に最高の癒しでした
マジでじわ~っと涙腺がやばかった・・。




がんばった!がんばった私!

そして明日からは療養なのね~


昨日着た母と、今回のバイト代と治療費の計算をして
ちょっと生ぬるく笑いました



う~ん、治療費を稼ぎつつ、バイトをし?
そのバイトのために治療費が増え???

う=ん、なんだろうこの輪廻は・・・。



宇宙の真理~
| 天々イラスト日記 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

