アフィリエイト 介護と猫と一眼レフ 6月27日☆アイスティーをホットで
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| スポンサー広告 |
2006-06-26 (Mon)
いい加減学べ

本日の日記のタイトルは、18日に遊んだメンバーでの
決め事です。

全員、日記にタイトルはこれにしろという。

喫茶店でのオーダーの時に生み出された
私の名言。

「アイスティーをホットで

やれるもんならやってみろ
ウエイトレスさんは固まったね。



長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング






さてさて、いい加減、文字の日記
書きたくなりました(笑)

もともと、

こんな波乱万丈な人生生きてるんだから、
なんかちょっとでも誰かの役に立たないのか?


っとはじめたウソはつかないぞ、人生切り売りだ日記なのに
イラストに必死になっていて、文字書いてる余裕が
無くなった(はっはっは)


それに、ここ最近は

☆イラストを描く
☆イラストを考える
☆病院に行く
☆家事をする
☆親族孝行をする


だけだったような(はっはっは)


そして、太った


もう最悪でござるよ・・


まあ、当ったり前なのじゃが・・。


とにかく、今は

いいイラストを描くこと!
そのためには
豊かでみずみずしい心持ちでいること!

を心がけているため、
朝ごはんは「青汁・納豆タマゴご飯・抹茶豆乳」をしっかり食べて
脳みそ働かせる糖分をバッチリ供給。

夜も、おいしい紅茶に源氏パイで幸せ・・♪

そして
イラスト描くため机にへばりついている毎日・・。


太らないわけがない!

腹のバインバイン度がギャグに域に達しそうになったため
さすがにどうしよう・・でもダイエットしてる精神力があったら
イラスト描く・・



・・と思っていたら体を壊した。


いや、体はとっくに壊れていて来年の手術に向けて
治療中なのですが
(むずかしい手術なので延期になった~
さらに壊れた

胃腸がどうにかなっちまって、
あまりの痛みに床にはいつくばり、
トイレの住人と化す。

そんでも、心だけは負けるまい!

と踏ん張っていたが、Mixi退会のあたりでついに
凹みモードに突入


どうにもならない運命みたいなやつに
抗う気力が無くなったため
大事なものを一つ、自分の中から捨てました

それ以上、
大事なものがあったら仕方ない



そんでもって、
とっとと立ち直ろうと・・
タフに生きなきゃ!
と思っていたのに・・・。


ままならない・・・


さんざ考えても、

これ以外の選択は無かった!
私、やれるだけのことやった!
も~これ以上、苦しむのは無駄!



・・といつだって同じ答えになるのに、
あ~あ~・・・ってお腹が痛くなるんだ・・


なかなか立ち直れず、
明るく元気な心持ちでイラストも浮かばないときに
いつでもカンフルになったのは、

医龍夏木マリさまでした。
すんません、こんなんで元気でるんです・・


最大のピンチのときに、颯爽と廊下を歩き登場した
あのシーンを思い出すと、

「私もあんなかっこいい女になるんだ!」

と気合いが入って、一時的にでもシャッキリできたのです

豊かで余裕があってみずみずしい心持ちでないと
いいイラストは描けない。

コンスタントにそういうイラストを描きたければ、
つねにそういう心持ちでいられる強さが必要なんだ


強さ強さ強さ~!!!

強さは優しさ~!!!

立て ビシッ 立て ビシッ 立て ビシッ


とあがき続けて、やっと本日、ひさしぶりに外を歩き
復活して参った次第

なんか、
イラストの案が浮かばなくなってしまっても、
部屋から出て外をほてほて歩き回るとポコポコ浮かぶ


ほんとによかった・・・


ここ数日、くっらい言葉しか浮かばないから

アカン、もう私の創造の泉は枯れたんや・・

これからはビジュアル系なX・JAPANみたいな世界で
創作をするしかない・・

とかビビっていたので、ほんとによかった・・・。

血まみれの翼でお前を抱いて~♪
腐り落ちた大地に還ろう~♪



28日には、ゆらと、また目黒不動尊にて護摩焚きに参加して
心身を清めて参りますので、
完全復活できることでしょう!

あの護摩焚きに参加して、お坊様とお経を上げていると
ほんとに体が軽くなって気持ちよいのです



もっともっと強く凛とした女性になれますように!

強さとは
孤独を恐れない勇気と英知である!


| 愛しき日々 | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

