アフィリエイト 介護と猫と一眼レフ 天々絵巻☆3月28日☆不死鳥のごとく!
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| スポンサー広告 |
2006-03-28 (Tue)
天々人魚になる


美空ひばり不死鳥コンサートを見て思い切り泣いております(笑)

決めたこの道まっしぐら~!
花は苦労の風に咲け~!!!




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング

足がうまく動かなくなるたびに、
なんで~!どうして思う存分、やらせてくれないの!っと
ジュータンの上で暴れたり
落ち込んだりもしますが、
まあ、明日は日テレのイベントスタッフの仕事があるので
なんとか・・今日一日の安静で、明日乗り切れるくらいに
腰が回復してくれるよう、念じておりました(笑)


絵が描きたくて、机の前でうごうごしておりましたが、
長く座っていることができなかったので、
トレス台を膝の上に抱っこして、腰を丸めて
負担がかからないようにして、
ちょっとづつ描いてみました。


うん、こういうときに忘れちゃいけないのは
「やれることをやる」精神だ!



やったよ(笑)



なんだか、明日一日働いたら、また二つも病院行きが決定
してしまって、バイト代はまた治療費になりそう

もう~・・

でも働くたびに、なにか学ぶことがあるから、
身体治しつつ、働くしかないな。

ありがとうありがとう、バイト仲間のみなさん

体のこと、あんまり言わないので、
役に立たないだけのやる気ない人・・て思われてるかな

どうしても、健康な人ほどは素早く動けないし、
仕事終わった後は体力温存のために
すぐに帰ってしまうし・・。

でも、自分から必要ないのに、私は病気で・・て言うの
イヤ~・・。
仕事に関係ないし。
お金もらえるだけの仕事はしたいし。



身体治るまで働かなきゃいい・・てのもありますが
働かないとは生まれないしな(笑)

私の体にまったく悪影響のないなんて、
都合のいい働き場所はない☆
そんなん当たり前やね。


一ヶ月働いて、一週間寝込む・・を繰り返しつつ
元気になるぞ~!!!



いいね、現実的☆




倒れても立ち上がるのだ。




| 天々イラスト日記 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

