アフィリエイト 介護と猫と一眼レフ 天々絵巻☆3月27日☆天々うちあげられる。
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| スポンサー広告 |
2006-03-27 (Mon)
天々セラピー


とりあえず、決意初日に脱落はできまい・・・。
毎日・・できるだけ毎日、イラストアップするんだあ☆

タイトルの「うちあげられる」とは、
ヘルニアのせいで足がうまく動かなくなると、
うちあげられた人魚みたいなポーズになるので
つけてみました。

あの岩場とかに座ってる人魚のポーズってありますでしょ(笑)



長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング

天々セラピー


腰があ~!!!腰が痛い~!!!
足が・・足がうまく動かないよう・・・。

こ~の~虚弱な身体はこれだからも~・・。

ひどいヘルニアのため、一日立っていただけで、
神経がやられて、足が動きにくくなるんだなあ・・。

プールに通って、リハビリして、
しばらく調子よかったのですが、
金銭面辛くなったのでプール通いをやめざるをえなくなった上、
一月にノロウイルスやらに感染して一ヶ月も寝込んだり
したからあ・・。おおうおおうおおうおおう(←嗚咽)


ヘルニアだけでなく、アゴの病気やらなんやら、
何万人に一人とかいう病気を二つほど持っているワタクシ。
(こんな何万人に一人はいらんわ)
(宝くじとかにまわしてくれよう)

まったく、いろんな病院でいろんな結果だしくさって、
いい加減、治療方針決めてよ~!!!
手術すんの?駄目なの!?!?!

病院ごとに手術しろだの止めろだの、
私のか~ら~だ~・・・。


ああ、ごめんなさい先生方・・。

こんな「ありえない」とか「見たこと無い」とかいう
病気と必死に戦ってくれているのに
文句言って(反省)



ある先生の論文の参考になるくらいの症例なので
カルテとレントゲンの掲載許可とか求めたられたの♪
ギャラはでないんだって♪ケチ~☆

ま、掲載許可なんか取らなくても、
自分の骨の写真なんてどうとでもしてくれ(笑)
ビキニ写真とか言われたら、太ももの細身加工してからじゃないと
掲載は許さんけどね。




さてさて、腰をやられて足がうまく動かないと
座って長く絵が描けないのが辛いとこですが、
ええい、負けるか・・。


とにかく、駄目だ!と下を向いたら、いくらでもサボれるので
「やれること」を見つけてがんばろうと思います!



す~ぐ悲劇にヒロインにひたってうつむきたくなる性癖なので
(ええい駄目人間め)
私みたいな人間は下を向いてはいかんのだ。

夕暮れの海辺とかで、白いワンピース着て一人、
真珠の涙とか流しかねない。
大怖・・・



ちっちゃいイラストを一日一枚くらいなら
描いていけるはずう!



さ、がんばろか(笑)

でも今日はもう寝る(笑)
| 天々イラスト日記 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

