アフィリエイト 介護と猫と一眼レフ 6月9日☆もう晩年かよ・・
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| スポンサー広告 |
2006-06-09 (Fri)
全身タイツくん


ただいま金スマ波乱万丈を見ています。

催眠療法を行うセラピーさんの質問↓





長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング

子供のころの貴方が貴方に向かって歩いてきます。
なんと声をかけますか?


に、即座に

「もういいよ」

という答えが浮かんだ私・・。

やばいよ~・・・。


やっぱり、ずっとがんばってきたことが報われてきて
満足しちゃってるんだ私・・。



ママも最近はやっと「昔よりずっと幸せ」って
言ってくれるようになったし
(今までは早く死にたい死にたい言ってた・・)
弟も落ち着いてきてるし、
自分もやっと絵を描けるようになって、
「和む」って言っていただけて・・・。


願いは叶ったんだよなあ・・。


停滞している!ぐはあ!


もっと、たくさんの人に感動してもらえるようになる・・とか
お仕事にしてちゃんとお金を稼げるようになる・・とか
体を完璧に治して健康になる・・とか
お父さんが戻ってくるようにがんばる・・とか
願わないといけないことはあるんだけど
あんまり強く願ってない・・。

がんばれることは今でもがんばっているし。


コメントくださる方がいてくださって
それが、私が願ってた
「和みます」とか「ほのぼのします。」って
言葉をくださって・・。


幸せだあ・・・。

そんでいいんだあ・・。


このまま、ほてほて絵の修行して体治して
自分をほてほて磨きながら生きるんだあ・・




・・・・ゆるい・・・・


ゆるい~!!!!
熱さが足りてねえ!!!



むむ~・・・。

とにかく、なにか見つけないと駄目だ。

絵を仕事にしたい・・とか
お金を稼げるようにならないと・・とか
健康な体になりたい・・とかだと
私はがんばれないみたいだ・・。

いや、やるべきことはやるのだけれど、
それと頑張る!は違う感じ。


あれ?


あ、書いてみてわかったけれど、今、
上に書いた三つって全部、自分のためだけのことだ。

自分のためにがんばるって苦手だあ・・・

これってよくない!

誰かの喜ぶ顔のためには、とっても頑張りたいのだけど
自分のためのことって、やるべきことやってるってだけで
頑張ってる感がないなあ(笑)


ちょいと人生の大先輩のとこに相談に行ってくるか


もう一段上の目標を、もっと鮮やかに形にするために



萌えたいの燃えたいんだよお!
| 愛しき日々 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

