アフィリエイト 介護と猫と一眼レフ 6月7日☆六時半に母に起こされた。
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| スポンサー広告 |
2006-06-07 (Wed)
6月7日


おかしいから母。





長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング




なんで、自分が病院行くから六時半起きだからって
私まで起こすんだ母。

私は今日はいい子に12時には寝て八時に起きるという
理想的な健康的な生活を送る予定だったんだ。

そりゃ、直接起こしゃしなかったけど、
寝てる私の隣で「目覚ましテレビ」とか大音量で
かけないでください。


う=・・と寝返り打ったとたん、
同じように私の布団に寝そべっていた貴方の顔が
目の前にあって肝をつぶしました。

なにやってんですか?


私は、寝起きざまから「殺人エレベーター」だの
「死体遺棄女の小芝居映像」
など見せられて
大変、不愉快な目覚めとなりました。



あんたを病院に見送ったあと、予定外の早起きのせいで
体内時計が大幅に狂って、12時までちゅ~とハンパ
睡眠をとってしまいました。

半分夢を見ては起き、隣りで寝ている猫をなでて
また眠りにひきずりこまれるという
大変なストレスでした。



お昼ごはんの用意があったので、気合い入れて起き
買い物にでかけたら、
とてもとてもいい天気・・。

ぴ~かんなお日様の光に救われた思いです。


来週はピアノの発表会だそうですね。
終わったらどっか連れてけとおっしゃいましたね。


ナポレオン展に一緒に行きますか?と行ったら
「興味ない」の一言で
斬り捨てましたね。


来週の水曜日までに、なんか貴方が楽しめる
イベントを見つけておきますね。



あ、今日、私が紅茶を飲もうと思ったら、
お茶菓子の源氏パイが全部無くなっていました。

貴方ですね。

どうせ、実家に持って帰ったんでしょう。

そんなこったろうと思って、昨日のうちに
私の分の源氏パイは、見つからないよう
ひきだしに隠しておいたんです。


貴方の娘は、賢く育ってよかったですね、ブラボー
| 天々イラスト日記 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

