アフィリエイト 介護と猫と一眼レフ 映画デスノート・・いいかも☆(ネタばれ有)
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| スポンサー広告 |
2006-06-04 (Sun)
全身タイツくん


ただいま、
映画デスノートの公開前DVD
「エピソード・0」を見ています!

ヤバイ・・音楽は私の大好きな川井憲次さんが担当だ・・。

そして、間違いない、藤原竜也~!!!お前ライトだよ!!!
てか、マンガのときどき崩れるライトより
確実に美しいライトだあ!



長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング



声がいいんだなあ・・藤原くんは・・。

それに、見せる表情が確実にライトだし、
正直、ライトより美しい(笑)

あのLの死に際に鼻の穴オッぴろげてたライトよりは
確実に美しい~!!!

音楽がいいから、とてもかっこいい画像に感じる♪

いや、リュークをマンガの絵のまま実写に出したのは
私的にはどうかと思えるのだけど(笑)

ハリーポッターのヴォルデモートみたいに生身の
人間のディフォルメがよかったな~。

他のキャラが生身の人間として存在してる世界に
アニメの姿の死神ってどうなのよ・・

リュークのマンガ画像見ると、いきなりウソっぽい感じが
出てしまうんだなあ、私の中では・・

違和感のせいで入り込めなくなるというか・・。



映像の感じは、NIGHT/HEADの飯田監督を
もっとオシャレにした感じ。
音楽は川井さんだし、主演の藤原竜也くんのもっている
雰囲気で、どうしても、哀しく切ない香りが・・

私は好きなのだけど、原作のドライな感じが好きな人は
受け付けないかな~・・。

知能戦!!!というより、やたら叙情的な表現・・。

でも、確実に音楽と映像はかっこいい!


あとはストーリーの作り方・・かな。
エピソード・0だとわからないんだ。

ただ、ちょっと入ってたオリジナルの
ライトがデスノートを手にするシーンは、
すごくセンチメンタルだったな☆

ちょっとウソっぽくなる

ライトは、ロマンティシズムでデスノートを使い始めた
わけじゃないから、
単に退屈でなんとなく使ってみたわけで・・。

そしたら本物で燃えちゃったわけで。
(やっと楽しいこと見つけた子供みたいに)

だから「私でもこうするかも」って
思えるのに。

でも、がすっごいイメージ通り!

役者さん本人も暗いけど可愛い(笑)
それがLにあってるなあ(笑)
エロかっこいいじゃなくて、暗可愛い(笑)

そして、あの役者さんの目、怖い~!!!
どっか狂気を感じるわ・・。





あ、今、最新の特報が流れているけれど、
やっぱり音楽がいいわ・・。川井さんさすが・・・。

私、この方の音楽が高校生のころから大好きで・・。

どこか哀しい美しさのある・・そして、
日本っぽい調べを使う人なんです。

哀しくて美しい・・。
いまでもあの方の作った名作「人魚の森」のサントラは
いろいろな番組で使いまわされてますね(笑)
持ってます(笑)



う~ん、ライトが薬物中毒者が無罪を勝ち取る裁判を見て
法律に絶望し、デスノートを手にするとか
どうも、センチメンタルなうそがオリジナル設定で
目立つから、そこが腹立つかも・・。

ライトを正義感が強すぎるゆえに~!みたいな設定に
しないでほしいのだけど・・。

頭がいいだけで、そこら辺にいる少年たちと
同じくらいの正義感の持ち主・・だから
「私だってデスノートがあったらこうしたかも」って
共感が高まるわけだし・・。


でも映画館行きます(笑)

エピソード・0ではあまり出ませんが、
やたら惹かれます

たとえ、ストーリーはへッポコかもでも、
藤原とLは確実にいい!


きっと、ときめかせてくれるはずう!
| テレビ・映画・舞台など感想です。 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

