アフィリエイト 介護と猫と一眼レフ 6月2日☆いろいろドキドキ☆
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| スポンサー広告 |
2006-06-02 (Fri)
チェリーブロッサム


最近はいろんな意味でドキドキしております

日記に書くのはどうかな~と思いましたが、
まあ、ウソはつかない精神の日記ですから☆



長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング




ちょっと、や~な意味のドキドキは、
自分がどんどん変わっていること☆

ジタバタあがき続けて、なりたい自分になれるよう
脱皮脱皮と一皮づつむいていたのですが、
こう、一番、しつこかった最後の殻がバコっ
割れた・・。


今まで、安心のために必要だったものが、
価値の無い物になってしまったあ・・・。


それは、私にとってすごく願っていた
ことなのだけど、
それに関わる人との縁も失いそうで
ちょい胸が痛む。


もともと、大荒れに荒れていた人生の奈落のときに
友達は一人を残して全員無くしたさみし~い人間なのだ。


今は、いい友達が欲しかったら、
自分を磨いて、ハートにたくさんプレゼントできるものを
ためようって思います。

類は友を呼ぶっていうではないか☆

寂しがり屋が、寂しい気持ちの前向きな使い方
マスターしたってとこですかね


いい意味でのドキドキは、
倖田來未ちゃんと山下智久~!!!

ひさしぶりにちょ~っとときめくぞ!

「恋のつぼみ」がず~っと
心で流れていて、笑顔になれちゃう

山P~は、ひさしぶりに見つけた若くてぴちぴちの
期待の新人~☆
けっこう人生打たれたのかしら、いい瞳してるわん

クロサギさいこ~☆

今までに無いタイプの黒い香りの可愛い美少年なりね・・♪

萌えるわ!

がんばり屋さんで
光ってる人は、見てるだけで元気をくれるよな~

私も人間ですんで、
寂しいなあとか、ヘタレだな自分とか思うときが
ありますが、元気に「恋のつぼみ」歌えば、
く~ちゃんのぴっかぴかの笑顔がのりうつって
笑顔になります


たっくさんたっくさん不安~!!!

めんどくさくてブン投げたいことも多々・・。

しかし、

ヘタレる!起きる!ヘタレる!起きる!

を小刻みに繰り返しております。

寂しいとか苦しいとか・・でも結局、
家族がいて一人ぼっちではなくて、
衣食住があって、ブログできて、コメントいただけて・・。

だから、もっと強くならなくちゃな


ヘタレ悪あがき続行中
KEEP ON RUNING~


ただいまNIGHT・HEAD鑑賞中☆
武田真治くんとは、下積み時代にドラマで
ご一緒させていただいたことがあります。

すごい努力家だったので、このドラマで
ブレイクしたときは、うれしかったなあ・・・

昔、ちみ~・・っとお芝居のお仕事してたのです
すっごい頑張ってたのですが、
人生の荒波に飲まれた・・

なにもかも修行やねえ・・
| 愛しき日々 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

