アフィリエイト 介護と猫と一眼レフ 5月30日☆神様はいるのだ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| スポンサー広告 |
2006-05-30 (Tue)
全身タイツくん


二チャンネルの動物虐待のことを知って以来、
思い出せば泣く・・・が止まらず、
このままではイカン!っと思っているのですが・・・・。



長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング



とにもかくにもなんとかせにゃ・・と、
病院の帰りにカラオケ行ってみたり、
(めんどくさいアゴの病気にかかり治療中です☆)
ひさしぶりにTUTAYAに行ってビデオ借りてきてみたり・・。

なんかおもしろいビデオ見つけたので
感想書いてみたのですが、履歴から
私の日記を読んでくださった方が、日記を書いて
いらっしゃるのを見つけました。


その方もショックを受けてらっしゃることが
日記から伝わって・・・。




ここで、私がお気楽なビデオの感想なんて書くのは
不謹慎だな・・と思ったので、
その記事は一度下げます。


ブログは心を伝える媒介が制限される世界ですから、
言葉の使い方や、表現の仕方には心を砕かなければ・・。

公の場で表現をするってことには、
見る人に対しての責任と義務。リスクを伴うってことを
いつも心にとめておきたいと思っています。




今回の虐待の件のことを、もう少し、
きちんと書いてから、心機一転で新しい記事を書こうと
思います。




自分の心って、ほんとにままならないですね・・・。

思い出すと辛いから、
こげんたちゃんのバナー貼れないって方の気持ち
わかります・・。

私もこげんたちゃんの姿のバナーを貼るのは無理でした・・。



虐待に関するバナーを貼るという方法を取りましたが
まだ、見れば思い出して、泣いてしまいます・・・。




哀しい気持ちを、
バカヤロウ、さっさと法整備しろよ!
という怒りのほうのパワーに変えます!

イラスト描くでもいい!
チラシ配るでもいい!

直接、虐待防止の運動をしなくても、
優しい気持ちを忘れない人でいればいい!


世の中の不条理に対して、ある程度の諦念を
持たなければ、オウムみたいになってしまいますからね☆


しかしまあ・・・。

いい面もあるから二チャンネル廃止できない~???
悪い面が巨大すぎるんだよ、この偽善者!

管理人も手に負えずに
発言の削除もろくにできないくせに!

人間の善意に頼った放置プレイだけれど、
みんな、ほんとは
人の善意なんか信じてないくせによ~・・・。


馬鹿をあおって命をもて遊ぶ楽しみを教えるような
掲示板は、いい面があったって必要ないんだあ!



表面は可愛らしくておいしいからって、
致死量の毒が入ってるケーキは売っちゃ駄目だろ?!


・・・駄目だな・・。

まだまだ冷静でないので下卑た罵声がこみあげてきます。


昨日は病院で、今日は、母がやってくる日なので、
とにかく心を落ち着かせます
| 愛しき日々 | COM(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

