アフィリエイト 介護と猫と一眼レフ みなさんの力を貸していただけないでしょうか・・。
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| スポンサー広告 |
2006-05-27 (Sat)
しまちゃん

ひょんなことから、二ちゃんねるであった
動物虐待画像のアップロードのことを知り、
動物愛護法を適用していただけるよう嘆願書を書いたり
していたのですが、そこから知ったいろいろな
虐待のひどさにショックを受けて・・・。





長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング

いえ、冷静に行動して感情もコントロールできると
思っていたのですが、
私、こんなに優しい人間だったか?(笑)


逃げずにしっかり見て、できることやろう。


でも、世界に辛いことはたくさんあるのだから
全てを救おうとしては駄目。
自分が壊れる。


と冷静に心の準備をして見た虐待から動物たちを
救おうというサイトだったのですが、
もう、人間ここまでアホになれるか?というくらいの
ひどさに全てを見ることはできず・・・。


こんなひどいことあったんだよ!
みんなで止めませんか?と書こうとしても
ひどすぎて書けない・・。


冷静になろうとしても、とにかく涙が止まらず・・。


元気だして、いいイラスト描こう!

とか思うのですが、今は、愛猫の姿を見ても
エサをやってても涙がでるわ、寝ようとしても
涙がでるわ、ご飯食べようとしても涙がでるわ・・。


パソコンに向かっても涙がでるわ・・・。
今も泣いてるわ・・・。

初めて、パソコンの前で声をあげて泣きました
(あ~あ・・・)


おっかしいな~・・。

そりゃ、ニュース見たって泣くし、
赤ちゃん殺されたニュースでも泣くけれど、
なんで、今回はこうまで後をひくかな・・・。



とにかく、思った以上に衝撃だったみたいで・・・。

捨てられてた猫を・・。
殺すために・・・。
自分の家に連れ帰って・・・。



駄目だ・・・・。


私には書けません・・・。


虐待から動物を守ってあげたいという
アニマルポリスの設置運動もあります。

「こげんたちゃん」という命を知ってあげてください。
http://www.tolahouse.com/sos/


匿名性という責任も罰も無い世界で多くの人に
アピールできることで、
自分の欲望を満たし、また攻撃し、
相手にも疑心暗鬼を呼ぶ
このネットの世界に
「悪いことをすれば罰っせられるのだ」
という当たり前の約束を作ることは
できないのでしょうか。


できると思います。

多くの人に呼びかけること。
伝えることのできるインターネットという世界の
良い面を使えば。

インターネットの悪い事件が起こると
「使う人次第だよ~。」とか
「読む人次第だよ~」とか
よく聞きますが、なら、いい面を使いませんか?


人生のうちのほんの一時間使っていただければ
嘆願書は書けます。

バナーも貼れます・・・。


どうか、あの子たちに
みなさんの力を貸してあげていただけませんか。


あの子たちには言葉がありません。

でも、貴方が、私が
あの子たちの声になれるのです。



どうか、お願いします。





・・・しばらく、なんか泣き続けそうです(笑)

元気にがんばりたいのに~!!!

勝手に涙が出んねん!

あと2、3日で復活しますから!

いつまでも泣いてられるかあ!
| 心の穴 | COM(22) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

