アフィリエイト 介護と猫と一眼レフ おしゃれバトンFROMらんこちゃん♪
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| スポンサー広告 |
2006-05-26 (Fri)
少女マンガ~☆


エレガンス計画(通称エレ計画)を遂行中なので、
おしゃれバトン・・気合い入れるぞ~!

しかし、何度も言うが私は、
この歳までパンプスを持っていなかったくらいの
ファッション無知です。



長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング






■パンツ派? スカート派?

→普段はパンツが動きやすくてよいのですが、
只今、エレガンス計画(通称エレ計画)と美意識向上委員会を推進中
なので、外出時はエレガンスにスカート着ます!
パールのイヤリングとかもつけます!


■これを書いてる今、どんな格好してる?

→すんません・・・。ピンクのチェックのパジャマでふ

■どんな服装が好き?

→現在は、上品、やわらか、優雅、やさしさ。
つまるところ、美輪明宏さんを目指しておりますので、
ピンクや黄色、白、紫など色彩学上、人に好感を与える色を
選び、自分の体形上、デザインはシンプルでタイトなもの。


■好きなブランドは?

→ブランド知らないんだよお・・・。
前にアルゴンキンとか連れて行って貰ったのですが、
あれは特別な日用だし・・・。

憧れのブランドは、ソレイユ

昭和初期のオーソドックスで品のある服装に憧れます。

とりあえず、最近は服装に関する知識が貧困ゆえに
同じよ~なギャルファッションがあふれるわけで・・。

アメリカスラムファッションもよいのですが、
そればかりではなく、
ヨーロッパなどの優雅なファッションもきちんと
紹介していけば、こっちのほうがステキ!という乙女たちも
絶対、出てくると思うのですね。

知らないから、スラムファッションしてるだけの
[実は乙女]はたくさんいらっしゃると思います。

選べるように、知識は幅広く喚起しなくては。

こういう服装もあるんだ!っというテーゼのためにも
自分をみがいて、品のよいファッションを
着こなしたいものです



■メイクのこだわりは?

→・・・?なんだろ~・・
やる気だして、なるべくマスカラつける・・とか(笑)

メイクより、美肌に気をつかいます(笑)

豆乳イソフラボン洗顔フォームにヒアルロンサン美容液♪

しっみ飲んでなっおそ♪ハイチオールC♪


■美白? 小麦肌?

→風呂上りとか化け物みたいに白いっす。
美白ですよ

ここは自慢できるところ!

■良く読む雑誌は?

→最近、雑誌は読まないなあ・・・。
う~む~・・・。SAPIOとか(政治経済誌


■この夏はどんな水着だった?

→セパレートが好きなので、
黒とグレーのストライプのセパレートでした☆
縦じまは着やせ効果があるのが良い♪


■お気に入りの靴をレビューして!!

→最近、らんこちゃんのアドバイスでやっと
スニーカー以外の靴を買った。
お金なかったから、二足で3000円のときに
必死で選んだので、お気に入りもなにも・・・

■チャレンジしてみたい髪型は?

→セレブがやるみたいな、片側に結い上げて
くるくるにするやつ


■帽子はよく被る?

→いっつもかぶります☆
大好きなのです☆ハンチングとかベレーが好きです♪

最近は、エレガンス志向なので、
エレな帽子も一つくらいゲットしないとなあ・・・。


■イチオシのおしゃれ小物を教えて

→らんちゃんと買ったピンクのコサージュ
いや、おしゃれに興味なかったため、
知らないし持っていないので・・・。

これからです!これから!


■これを回したい5人

友達少ないんです(笑)
| バトンシリーズ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

