アフィリエイト 介護と猫と一眼レフ 5月10日☆ヲタと美意識の葛藤
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| スポンサー広告 |
2006-05-10 (Wed)
天々虫しゃ~わせ☆


よいぞ、よいぞ、よき日であったぞ

いっつも綺麗にしてあるお部屋を
さらに綺麗にお片づけしまして、ヲタ色をさらに
カモフラージュし(カモフラってあたりが厳し~・・)
エレガンスノーブルな空間に・・




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング



朝も早よからお風呂に入り、きっちり目を覚まして
体を治すべく、まず~い青汁ノニジュースをぐびぐび

あえ・・・

とにかく、もう数年間使っていないものは、
ガンガン捨てることにしました☆

写真のネガとか捨てられなかったのですが、
もう、思い出は心にあればよろしい(笑)

数年間、現像しなかった写真なんて、もう、
現像する機会はあるまい(大笑)

なまじ、コスプレイヤーだったので(現在、ほぼ引退状態)
ネガが腐るほどあったのですが、
それを処分してしまえば、棚が半分、空く!

そんな感じで、
捨てるに捨てられなかったUFOキャッチャーの
ぬいぐるみたちにもさようなら!
もらいものは捨てられない性分なのですが、
ある程度、整頓せねばキリがない・・。

ガッタガッタと楽しく大掃除をし、
楽しくお昼とお夕飯のお買い物♪

そんなんしてるうちに、マンガやイラストのアイディアも
ぽろぽろ出てくるから、なお楽しい♪


なんやろ、毎日、楽しく過ごしてりゃ、アイディア
出てくるものなのか?(笑)

朝から風呂入って、お掃除して、お祈りして、歌歌って、
お食事の支度して、散歩して☆

一日、部屋にいて、
アイディア出ない~!!!って
苦しんでるより、普通の生活しろと(笑)

いいコツが掴めました

部屋を片付けたら、フィルムの山の後ろから、
イギリスからアメリカ大陸へ渡った
メイクイーン号の模型が発見されました

古ぼけてホコリかぶったことで、逆にいい味がでた
メイクイーン号の模型・・♪
目指すエレガンスノーブルな私のお部屋に
ぴったり


エレガンスに合わない
ドラゴンボール愛蔵版コミックスには
死角になって見えない棚の奥に消えていただきました

マンガばっかの本棚には、可愛い布をかけて
落ち着いた雰囲気に模様替え♪
コミックスの背表紙がずら~っと並んでいると
カラフルすぎるので・・。

布をとめた画鋲には、使わなくなったイヤリングを
留めて可愛く品良く♪


黒と白の和柄の花瓶に飾った
ガーベラカーネーションも、絶妙のジャポニズムを
かもしだしているし、
美意識向上委員会、絶好調~

あとは、バイト代がたまったら
大きめのコスメボックスを買うのだ

100円ショップで買った
無粋なプラスチックのカゴに入れてる化粧品たちを
木製のちょっとアンティークな感じのケースに
ぱたん・・と閉まってしまえば、
私の理想・・。
エレガンスノーブルアートロココヌーボー
お部屋により近づくわけだ!


実家に帰ったときに、置いてきてしまった
ロイヤルアルバートのティーカップ・・。
多分、六つくらいあるのを持ってきて、
メイクイーン号の棚に並べたり♪

ほっほっほ

アロマの香りを焚いて、
出かける時はノーメイクに、ゆかしく香水だけ
つける・・


よくってよ、よくってよ~!!


楽しく生活しながら、マンガのアイディアも
ぽろぽろ浮かぶ。
理想的な生活の形態がちょっとわかった一日でした
| 愛しき日々 | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

