アフィリエイト 介護と猫と一眼レフ 5月7日☆イナバウアーかなあ・・
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| スポンサー広告 |
2006-05-07 (Sun)
全身タイツくん

腰が治らぬ・・。

イラスト描くのに座り続けられぬ・・・。
足がうまく動かない・・・。

また・・・また、あの治療なのだろうか
知る人ぞ知るあの治療・・・。

私信ですが、タマちゃん誕生日おめでと~☆







長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング

ヘルニアが、治りそうで治らず、今日一日、
どの体制だったら座り続けることができるのか、
研究しておりました。

お尻の下に、低反発クッションやマクラを置いて、
正座したり、あぐらかいたり、乙女すわりして
なんとか、長く座っていられる体制を探したのですが、
駄目~

こうなると、また恐怖のカイロプラティックかなと・・・。

あれですよ・・
前に日記で絶叫してたあの治療ですよ・・。

ケツの穴に指突っ込んで、背骨の根元に直接、刺激を与えて
神経の緊張をとるあの治療ですよ

いやだ~いやだ~

一発で治るんですけどね・・・

はあ・・、今度はあの大の男も叫ぶという痛みを
どうやってガマンしよう・・。

フジコ・へミングさんの「愛の歌」を頭で流すか・・。


覚悟を決めて、予約が取れたら明日にでも、
注射とカイロプラティックに行って来ます!


さて話は変わりまして、
最近、山下智久にヤられてます。

あれはヤバイです。

にゃんこのような可愛い容姿
甘い瞳と唇、
無邪気な笑顔、おちゃらけた口のききよう、
女ったらしのろくでなし。
なのに、本性は野生の鷹のように冷たく計算高く
そして、寂しい・・・


これは、数年前、私を駄目人間にした
デュオ=マクスウェルブリード=加賀
同じ性質ですよ。

注※デュオ=マクスウェル・・アニメ「ガンダムW」のメインキャラクターの
一人。CVは関俊彦。デスサイズガンダムのパイロット。

注※ブリード=加賀・・アニメ「サイバーフォーミュラ」のメインキャラクター。
実は、性格と容姿以外、よく知らない(笑)
CVは関俊彦。

スケベ、女たらし、金使い荒い、天真爛漫、
実は計算高くクールで、愛情に飢えている。
色男でなかったら、カス。

私が抱きしめたくて仕方なくなるタイプですよ!

それまで、黒髪の品がよくて理知的なタイプが
大好きだった私が、遊び人にハマルきっかけになった
恐るべきキャラクター

それに加えて、亀梨っていう相棒までいるんですよ。


はっはっは
はっはっは


ひさしぶりに創作意欲(いろんな意味の)が
掻き立てられております!

ほっほっほ
ほっほっほ



・・・腐れブログは別に準備中です・・


・・・最近、イラスト頑張りすぎてて、
全然、実のある文章を書いてないですな

あ、竹久夢二展に行ってまいりまして、奥さんの名前が
カタカナ三文字でタマキだったんですよ。

注※竹久夢二・・大正ロマンティシズムの先駆者。
美人画で有名。画家でもありデザイナーでもある。


展示場のあちらこちらに
「タマキと19歳の若い娘との激しい三角関係のすえ」とか
「タマキはどこへともなく去って行った」とか
「タマキは若い彦乃への嫉妬に狂い」とか
説明文が書いてあって、上品な竹久夢二の展示会場で
一人笑いをこらえていた天です。


タマキってのは友人と同じ名前ですがな。




五月は、まだイサム・ノグチ展と徹子の部屋展に
行きたいのだ。

イサム・ノグチで心を洗い、徹子の部屋展
トットちゃんストラップを手に入れ、あの天真爛漫な
話術とセンスにあやかりたい。


はあ、イサム・ノグチの写真集が素晴らしいのだけど、
15000円だって・・・。
ユネスコや原爆の碑など、イサム・ノグチの地球を
彫ったといわれる作品が美しい風景とともに
載っているのだ・・・。ほしい~!

ただいま、家族三人(母、弟、私)で割り勘計画が
すすんでおります。
| 愛しき日々 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

