アフィリエイト 介護と猫と一眼レフ 強制バトン☆FROM笑ちゃん
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| スポンサー広告 |
2006-05-06 (Sat)
ガンダムSEED・DESTINY



笑ちゃんのところで見てしまったので
やらねばなるまい・・・。


でも、これを見てくださった方、
別にやってくださらなくてもオッケーですので(笑)



長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング

■ステータス
名前/ 母々屋天乃(ももやてんの)
    腐ると真咲木天乃(まさきてんの)になります。
職業/ 病人
装備/ ポジティブシンキング
特技/ 芸大仕込みの歌 絶対音感によるセリフのマネ


[口癖] 「ありがとう」「美しくな~い!」「んが・・」 

[靴のサイズ] 23.5

[両親はまだ結婚してる?]
      戸籍は入ってるよ・・・やな質問だな・・。

[兄弟] 弟が1人

[ペット] 愛猫しっぽ! マイぷれじゃあ!

■好きなもの

[色] 桃色・ラピス・若草色・あずき色・山吹色
   ・・ようするに日本の昔ながらの色が好きなのじゃ

[番号] 7、999、
   単純にラッキーセブンと銀河鉄道・・。

[動物] 猫  でも、見てしまえばみんな好きだ。

[飲みもの] 紅茶 ハーブティー。最近フレーバーティー好き

[ソーダ] ファンタオレンジとか?

[本]  小林よしのり 美輪明宏、三谷幸喜、あとは作者不詳で
    マナーの本とか、デッサンの本とか、
    興味を持てばなんでも☆ 

[花]  八重咲きのトルコ桔梗、カーネーション、スプレーの薔薇
    
■質問

[髪染めてる?] ちょいとオリーブ入った茶色です。
        でも光の加減でわかるくらいです。

[髪の毛巻いてる?] 巻いてません

[タトゥーしてる?] してません

[ピアス開けてる?] 開けてません 開ける予定もなし

[カンニングしたことある?] ・・小学生のとき一回だけ・・。
             なんかカンペンのどっかにちっちゃく
             書いた気がする・・。 

[お酒飲む?タバコ吸う?] お酒はアレルギーだったことが
             判明。
             タバコは、煙を吸うと貧血起こして
             目の前が暗くなるので・・・。
             ほんとに駄目なんです・・。

             マナーを守ってくださっている方、
             すみません・・。嫌な顔になるのは
             貧血起こしてるからなんです・・。

[ジェットコースター好き?] 大ッキライ

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]祖母や祖父に恩を
返すまでは
どこにも行かない。

[もっとピアス開けたい?] 開ける気ありませ~ん☆

[掃除好き?] 大好き!

[丸字?どんな筆記?] 普通です。

[ウェブカメラ持ってる?] ・・・・ナニ・・?

[運転の仕方知ってる?] まったく知らない
           アンタは運転したら自分も含め
           誰か殺すからと止められている。

[携帯何?] vodafoneです

[コンピューターから離れられる?]離れられますが、
                夢があるので使えなくなるのは
                困る。 

[殴り合いのケンカしたことある?] 一方的に殴られたことはある。

[犯罪犯したことある?] ない。

[お水/ホストに見間違えられたことある?] ノー※

[ウソついたことある?]あります。今はウソつくなら何も言わない。
           ど=してもつかないといけないときも
           何年かに一度くらいあるけど・・。

[誰かを愛したことある?]あるんじゃない?家族とか☆ 
            愛っていうのこれ?わからん・・。

[友達とキスしたことある?] ないよバカ

[誰かの心をもてあそんだことある?] わざとは無い。
                  知らないうちにあり?かも?

[人を利用したことある?] ある。人を使うのうまかったから。
            盗み聞きしてるのを知ってて
            うま~く聞かせたり。(小学生のときね)
            今はとくに利用ってのは・・。     

[使われたことは?] あります散々・・。もう絶対寂しいからって
          利用されたりしない~!!!

[浮気されたことある?] ないし。

[何かを盗んだことある?] 貴方のハートを(マテ)

[拳銃を手にしたことある?] おもちゃね♪

■今現在
[今着てる服] パジャマ(寝起きにこのバトン見たので・・)

[今のムード] 快晴の朝! 晴れやか!

[今のテイスト] 朝ごはん食べたい・・。

[今のにおい] 隣りに花瓶があるので花の香り。

[今の髪型] 寝起き・・ぼっさぼさ 

[今やりたいこと] 顔洗って、朝の準備

[今聞いてるCD] 新選組!サントラ

[一番最近読んだ本] 美輪明宏さんの「おしゃれ図鑑」

[一番最近見た映画] THE有頂天ホテル

[一番最後に食べたもの] かぼちゃの冷製スープ

[一番最後に電話でしゃべった人] ゆらちゃん♪

[ドラッグ使ったんは?] 薬?それなら毎日。

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 人類でなくても
                     なにかの命?

[初恋覚えてる?] 小宮山くん、元気~?(笑)

[まだ好き?] いいええ

[新聞読む?] 読みますよ。

[ゲイやレズのともだちはいる?] いません。

[奇跡を信じる?] 信じる!完璧に!

[成績いい?] ふっふっふ・・。高校まではトップクラスよ!
       高校まではね・・。 

[帽子かぶる?]ハンチングが好きなのでかぶります。
       日焼けも駄目なので、日焼け止め塗った上で
       マスクして麦藁帽子(笑)

[自己嫌悪する?] 飽きた。今は反省だけする。

[なんかに依存してる?] 依存って大ッキライ!

[何か集めてる?] いろいろあって物には執着できなくなった。

[親友いる?] 私は親友だと思ってるのだけど、
       相手はそんなこと言ったら「おえ~」って
       言うだろう(笑)お互い、そういう言葉が
       苦手なのよ(笑)

[身近に感じれる友達いる?]どうだかなあ。片思いが多いのよ(笑)

[自分の字すき?]普通です。心は込めてます。 

[見た目気にする?] 必要に応じて。見た人がリラックスできる
          あったかいコーデを心がけております♪

[初恋] 小学校一年生

[ファーストキス] あ~・・・えと・・。言いたくない・・。

[一目ぼれって信じる?] 信じます♪ 

[ビビビ!を信じる?] あるある!

[思わせぶりははげしい方?] 「お前の冷たいは人の優しいだ」
              「期待されるな。危険だから。」
              とは弟のお言葉。

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]一歩どころか・・・。


■自分のこと

[よく物思いにふける] ハイ だから運転を止められました。

[自分は性格悪いと思う?] この判断は他人がすることなので☆

[いやみっぽい?]いやみ言うくらいなら直接、
         「貴方のここはどうなのさ!」と
         言ったほうがマシ。
 
[天使?] これに関してはいろいろあるので・・。
[悪魔?] これに関してもいろいろあるので・・。

[シャイ?] 知らな~い

[よくしゃべる?] その場に応じてしゃべります。
         聞き役にまわったほうがいいときもあるので。
         その場に必要ならいくらでも。

[疲れた?] だいぶ



お・・終わったか・・。

よっしゃ!
| バトンシリーズ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

