アフィリエイト 介護と猫と一眼レフ 2012年04月
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| スポンサー広告 |
2012-04-28 (Sat)
桜のぼんぼり

ぎょえ~!!!

以前の日記からどんだけ~(゚∀゚)

忙しくて・・・

店長になってこのかた、

ほんとに忙しくて、休日でも電話に怯えて仕事に足を取られてる状態で、
日記とか絵とかぜんぜんなんだよな~。



少し前に、お世話になった上司が異動になるということで、
色紙の絵を頼まれまして、
それで、ほんとにひさしぶりに絵を描いて・・。

けっこうちゃんと描けましたよ(笑)


まだ描ける(^Д^)



もう少し、抜くとこは抜いて、
休むときは休まないと死ぬな~。

夏休み!!!
夏休みは、ちゃんと三連休くらいはいただこうと
今日、つくづく思った。




さてさて、本日は、思いがけず四時起き、五時出勤で仕事したあと、
念願のお花見に行ってきましたよ!

もう、こりゃ意地ですね。

毎年、行ってるんだから、今年も行くんだ!という(笑)


葉しかねえよ、葉だよ。
森林浴でもいいよと思っていたけれど、
御苑のサイト見たら、また八重桜が見頃だってんで、
よかったよかった

むしろ、八重桜しか咲いてなくて、
御苑の極一部に咲いてる八重桜さん、
カメラマンさんにモテモテ、一人勝ち状態でしたよ。



もこもこふわふわの八重桜、ハピハピ

昨日まえでの曇天もどこへやらで、天気は快晴!!!

太陽さんさ~ん!癒される!!!

カビた心身も浄化されるってなもんですよ!!!



あんなに陽の光あびたのひさしぶり!!!



八重桜を堪能できる芝生の上に広めのシートひいて、
足も存分に伸ばして、えこさんが腕をふるった
BASARA弁を食しますよヽ(*´∀`)ノ


レッツパーリー(((o(*゚∀゚*)o)))


BASARA弁!見参!


お見事~~~www



毎年、お花見のたびにステキ弁当を作ってくださるえこさんですが、
今年は過去一の出来栄えだそうで

政宗にぎりに幸村のみなぎる卵焼き。
番傘の下には、実は、サスケ里芋が隠れているんでござ~ます。

真田家不惜身命の六文銭をイメージしたコロッケもございまして、
もろもろ全て、愛のこもった美味しいお弁当でございました(#^.^#)


空と花と美味しい弁当とえこさん


良い時間です。


空と花



しっかし、四時起きで仕事してたんで、脳にときおり霞みがかかっちゃって、
本気の夢見心地モードでしたよ(笑)


こ~んな桜の絨毯、できあがってるし、
さらっとボケっと、
今、アタシ、死んだのかもと思った(笑)

天国、キタ━(゚∀゚)━!ってやつ


花絨毯



で、花見のあとは、恒例のオシャレカフェでお茶。

・・・のはずだったのだが、ジリジリと暑くなってきて、
オシャレカフェに辿りつくまでに汗ダラダラ

しかも、やっと辿りついたオシャレカフェ、
「いらっしゃいませ」のお声かけもありゃしない!

店員、目の前にいるのに!

置いてる商品もグルナビで紹介されてるの、
一個もない~:(;゙゚'ω゚'):

撤収~!!!


入口で撤収して、例えジリジリ焼かれようとも、
行きつけの信頼できるカフェ目指しましたよ。


あれです、暁さんに教えていただいた
オーガニックの珈琲をサイフォンで煎れてくださる
カフェ・グレですよ(笑)


身体のために、できるだけ飲み物は、
常温かホットでいただいているのですが、
今日はもう暑過ぎて!!!

心が求めるままにアイス珈琲をいただきました。

白薔薇珈琲

ちゃんと、低温を保てる銅のカップに入ってるんだよ、さすがだねヽ(*´∀`)ノ

それにね

生クリームが薔薇になってるんだよ~

アップ!

けっこう、歩かせちゃってゴメンね、えこさん。

サイフォンで煎れた珈琲、
気に入ってもらえてホッとした


歩き疲れたあとの珈琲、美味いよね~!


で、仕上げにカラオケで発散して、
ヘルシーにお夕飯食べて、解散☆彡


二人ともお仕事忙しくて、食生活荒れがちなので、
野菜とろう、魚、食べようって(笑)

えこさんは、パン屋だから、パン、食べ過ぎるし、
私は私でケーキ屋だから、ケーキ食べ過ぎるんだよね(ノ∀`)


たまに、ご一緒してまんべんなく栄養素を摂りましょう。


次は・・えこさんのお誕生日祝いだね


あ~、アタシ、七日、仕事だったよ(-_-;)

11日、15日、16日が休みだた(-_-;)



和美には、いまだにカーディガン、渡せてないしよ~(;´Д`)



えこさんには季節関係ないプレゼントを選んでおこう・・・。
次に会えるのがいつになっても、問題ないように・・・。






長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| 愛しき日々 | COM(4) | TB(1) |
