アフィリエイト 介護と猫と一眼レフ 2010年10月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| スポンサー広告 |
2010-10-21 (Thu)
あっという間に年賀状:2011年度版に掲載中の作品サンプルです↓

manekihana,sample
作品番号 e225 文字無しe226



心の琴線にふれることがありましたら、ご購入&付属のアンケートに
ワタクシ目の作品番号をひとつでも書いていただければ幸いです




**************************************************************************************

寒くなった~!!!・・と思ったら、
ある日、突然、暑かったり・・・。

それでも、先月までの猛暑よりは
楽に暮らしてるこのごろです。



人間、厳しい経験をするほどに、
それより、楽なとこだったら幸せ♪って思えるようになるのかも(^^;)

目指せ幸せ上手www





無事に本も発売されたことですし、
ブログをざくざくと更新していきたいというのに、
両手が・・・・。

お月見シーズンからハロウィン・・クリスマスと続く
お仕事大行進と絵の描きすぎにて発症してしまった
手根幹症候群が長引いてしまっております(TmT)ウゥゥ・・・



がんばって激痛い超音波治療を受けているのですが、
平行して愛猫たちと幸せに暮らすため、
ガツガツと貪欲にバイトもしているため、
そりゃ長引きますわな、ええいチクショウ



人手不足とイベント月が続いて、
ケーキ屋バイトはそりゃあそりゃあ大変です。


でも、大変過ぎて最後のほうは、
なにが起こっても笑っちゃうですよ(笑)


22時過ぎに残った仕事の量(これから品だしする商品の山)を見て、
一緒に働いてる子と二人で爆笑ですよwrausikanaiv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vwarausikanai





そして、明日からが戦争。

マックスハードな5日間がはじまります。

ウコン!!!リポビタ!!!チョコレート!!!
全てを総動員して乗り切らねば!!!



なんたってそんなときに生理だ!
(伏字にしろや)



せめてその前に一回だけでもブログを更新・・。

これが遺言にならなきゃいいが
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




ネタだけはコツコツと溜め、メモっております。
今月を乗り切り11月になったら・・・描けるかな・・・。
描けるかなあ・・・・。








長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| 天々イラスト日記 | COM(2) | TB(0) |
2010-10-07 (Thu)
初めてやらせていただいた全国誌「あっという間に年賀状2011」
9月27日に発売になりました☆

ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!
新手の詐欺じゃなかった・・・。
(すみません・・ネガティブ思考・・)


ああでも、原稿料が振り込まれるまではわからんか・・・。

ですが、本になったことは確かなようです!
先日、見本を一冊、送っていただけました


ご依頼くださった技術評論社のY田さま、ほんとに、
私のようなものに目を留めていただいたありがとうございます。


また、このようなお仕事をいただけたのも、
日ごろブログに遊びにきてくださるみなさまがいてくださったからこそと思っています。

ほんとにありがとうございます


本では、年賀状を7枚、クリスマスカードを一枚、描かせていただいております。

サンプルをアップさせていただきますので、
お気に召しましたらぜひともご購入&アンケートを、
なにとぞなにとぞ、伏してお願い申し上げます


お手間とは思いますが、イラストについている作品番号を
書籍付属のハガキに書いて送って応援していただければ、
来年への希望ゲージがアップアップでございます。


うさぎジャンプ!
作品番号 U267 文字無しバーション U258







続きの後は近況報告でございます(ぺこり)



長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング


>> 続き読んだろかい(>▽<)



| ☆お知らせ☆ | COM(10) | TB(0) |
