アフィリエイト 介護と猫と一眼レフ 2009年06月
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| スポンサー広告 |
2009-06-30 (Tue)
今日一日・・・今日一日がんばれば、
お休みだあ!




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| 愛しき日々 | COM(4) | TB(0) |
2009-06-22 (Mon)
駄目じゃん

20日・・・。

亡くなったみさおおばさんの49日法要と納骨でした。


まさかまさかの炎天下~!

お墓の前でお経を唱えるお坊様のハゲ頭が汗で光るから・・・
それを新人らしい若いお坊様がときおり神妙な顔してタオルで拭きにくるから・・・



・・・・・・・・・・申し訳ないが笑えた。


じいちゃんのときもそうだったのですが、
おばさんもじいちゃんも大往生だったせいか、
悲しい中にも「ごくろうさま!素晴らしい人生でしたね!すごかったです!」って
気持ちが大きくて、笑える余裕が何故かあります。


ときおり、ぐあ!っと何かがこみあげて、涙も出ますが・・・。


炎天下で納骨した後は、おばさんのご自宅の遺品整理で大荷物運びまくり~!
そして、帰り道は渋滞に捕まりまくり~!




そして次の日は父の日で、バイト先のケーキ屋は
朝昼夜連続勤務で一日ハードワーク!
お中元も重なって店は大忙し!


・・・・・・・・・・・・私に時間をください。
実はいまだに弁護士さんに送る書類も書けてない~。


日時とか事実関係をしっかり確認して書かないといけないから、
手間ヒマが・・・・。




忙しすぎて、コンビニのお惣菜ばっか食べてたら、
昨日、どうしても温かいものが食べたくなって、
バイトの昼休憩で近所のジョナサンに飛び込んでコーンスープ飲んだ(笑)




いいんだ、いいんだ~。

7月までがんばったら、一週間お休みだもん。

その間に、
夏コミ原稿もブログ更新も弁護士さんに送る書類も先送りにしてる検査も全部やるもん。


後一週間だもん。がんばるもん。




た~~~けた~~~けたける~~~~~~~~~♪
かむんとフニャンフニャン♪ニャンニャニャン♪フニャン・・・・・・

(↑最近、疲れるとつい口ずさんで現実から逃避している歌・・・)






長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| 愛しき日々 | COM(10) | TB(0) |
2009-06-17 (Wed)
2009年6月20日:追記

ぐはあ!

完成!!!・・と思っていたのですが、
いろいろ再確認したら、メモとして裁断されたときに文字位置が悪かったり
買ってくださった方がメモするときに、えんぴつで書いた文字が見難かったりしたので
レイアウトを変更~。



やわとろにゃん

夏に発売のクロスメモ用イラスト、
かんぺきに完成しました~!


苺はともかく、ちょっとだけ理想とはずれていた
ぱんニャこったの部分を改良!


背景のレースが描けたのは、まなみ先生のおかげです。
突然ぶしつけな質問に丁寧なお返事をくださって
ほんとにありがとうございました


間に合いましたら、夏までに
サーティーにゃんアイスクリームシリーズも開始予定です

間に合わなかったら来年の夏・・。


ちなみにワタクシはサーティーワンではキャラメルリボンが大好きです



長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| にゃんカフェ | COM(13) | TB(0) |
2009-06-14 (Sun)
こちらはお借りしている素材です。

亡くなったおばさんの遺産に関するゴタゴタ・・。
まだ続いております。


ん~・・・おばさんの自伝を出版したいから500万円くださいとか~!
一瞬、ボー然とするようなお申し出に
ひとつづつ対応させていただいております(´・ω・`)サムッ



出したきゃ自費で出せ~!!!
500万とかさらっと言うな!L(゚皿゚メ)」むきー




でもね、だいぶ、笑い話として楽しめるようになっています

時間を取られることだけが、胃の痛みの種っす(-ω-、)



明日は、定期健診。そんでもって、弁護士さんに送る書類の作成にバイト~!
・・・・そうなんです、最近、めっきりご報告しておりませんでしたが、
二年前、手術した病気・・・。実は、経過がよろしくなく、まだ、治療中です。



最近になって、私の病気には外科的手術は逆効果であるという研究結果が
発表されたりして~=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!



そのような近況でして更新が鈍行でもうしわけありません。

それでも、遊びにきてくださるみなさま、ポチやコメくださる方々、
ほんとにありがとうございます。



突然、雨が降ったり暑くなったり・・・
体調を崩しやすい天気が続いております。

どうぞ、お体大切に、元気で幸せにお過ごしくださいませ。



それでは、私的元気が出るソング第二弾!
「車庫証明騒動歌」でまた来週~!!!

(今週も更新すっけどさ)




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| 愛しき日々 | COM(2) | TB(0) |
2009-06-11 (Thu)
とろあま~♪



新シリーズです♪

にゃんカフェメニュー、NO,1「苺のぱんニャこった」でございます

えと・・・こちらのメニューは、夏にメモ帳にして
ショップで販売開始いたします

あああ・・すみません・・・。ごめんなさい。
ただただ必死なのです。許してやってください。




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| にゃんカフェ | COM(10) | TB(0) |
2009-06-10 (Wed)
だっしゅだ~っしゅだっしゅ☆燃えて~締め切り~駆~けぬ~け~ろ~

デレデレデレデレデレ~~・・・・・・(ドラムロール)

ジャ~~ン☆ぱらりぱっぴぱ~~

夏のコミックマーケット76・・・

当選しました~~!!!
8月16日:P-58a サークル名「天々茶屋」です。

・・・・・・絶対、落ちると思っていたので、緊張感もなく、
亡くなった宮ばあちゃんの遺品を整理しながら暮らしていたのですが、
まさかまさかの参加当選通知。


販売可能な商品、大量に作らないと売るもん無い。ガ━(゚Д゚;)━ン

というわけで、ビシッとバシッと締め切りスケジュールを調べて、
バ~~ンと部屋に張り紙。


そんな私の応援歌↓
10:58からの「生活の基礎」という歌が秀逸です。




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| 愛しき日々 | COM(3) | TB(0) |
2009-06-09 (Tue)
動くアバターに自分の声も装備できる

そんな新感覚アバターでチャットもできる、アットゲームス始めました♪



母々屋天乃のままで、登録しておりますので、
よろしければ、お友達になってやってください♪


夢♪夢♪




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| 愛しき日々 | COM(7) | TB(0) |
2009-06-07 (Sun)
CDシングルはVistaでは再生できないのよ・・・・

えとね~、ずっとね~、
再生してる途中で消えちゃったり、
パソコンに接続しても、無視されたりしてたマイi-Pod。

それでも、がんばってもらってた、マイi-Podだったんですが、
先日、ついに真っ白(正確には画面真っ黒)に燃え尽きました。


パソコン内に保存してた1024曲の音楽データーを道連れに。


なんかもう自分の中にあるデータも認識できなくなって、
「俺なんか空っぽさ」って思い込んでたみたいで、
そんなi-Podと同期してしまったマイパソコンは、
i-Podの言葉を信じて、
自分も真っ白に燃えつきてしまったと、あぎゃ~!・゚・(ノ∀`;)・゚・



まあ、一世代目のi-Podnanoでしたし、限界までがんばってくれましたので、
思い切って新しいi-Podを買うことにしました!


新宿ヨドバシ行ったら、なんと、今やi-Podとは、四世代目まで進化してて、
色も何色もあって選び放題だなや!



しかも、画面が動いておる。ま~りがたや。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚


で!ピンクのi-Podゲットしました!傷防止のカバーも!
もう、めっちゃ可愛くてテンションあが=る!


ピンクのウエハースになっとう!


ぎゃ~!ギザ~☆ギザカワユス~☆バッカルコーン(゜∀゜)(゜∀゜)――!!


こういうカワユサにはお金かける!たとえ、昼飯を抜いても!


生クリームキターキタ━━━ヽ│*゚∀゚*│ノ━━━━!!!

う~しろは食べかけ~





長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| 天々イラスト日記 | COM(14) | TB(1) |
