アフィリエイト 介護と猫と一眼レフ 2009年03月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| スポンサー広告 |
2009-03-30 (Mon)
どんたこすったらどんたこす☆

昨日は他店舗ヘルプの最後の日でした!

この日が今月の山場だったんです!

なんせ、この店舗、うちからだと、夜、バスも電車もなんもなくて、
自転車で一時間近くこいで行くしかなくて・・



で・・・そこで棚卸し&接客を一日がんばって、
えっちら自転車こいで帰って・・・。

そこまでで右手、限界・・・。


。・゚・(*ノД`*)・゚・。。・゚・(*ノД`*)・゚・。。・゚・(*ノД`*)・゚・。


本格的に激痛&動かない・・。
この仕事に行く前に、危ないなと持って名鍼師さんの予約を
とっておいてよかった・・・。



31日は、午後だけ本店の棚卸しなので、そこまでがんばって働いて
1日に鍼師さんとこ行ってきます


こりは腹をくくって、絵を描くことを休まねば・・・。
うう・・これは私にとって、ものすごい覚悟・・・。




きちんと右手治して・・・また、絵修行がんばります!

写メとか更新しながら、また戻ってまいりますので、
そしたら、また遊んでやってください
(ふかぶかと礼



長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| 愛しき日々 | COM(6) | TB(0) |
2009-03-26 (Thu)
こちらはお借りしている素材です。
↑お借りしている素材です。

ヤッターマン・・・・を見に行ってきます!

理由は      家にいたら絵描きたくなるし、パソコンいじっちゃうし、
           本、読んじゃうからです。右手使っちゃうからです
( ・∀・)=p ビッ!!






長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| 愛しき日々 | COM(3) | TB(0) |
2009-03-25 (Wed)
うわううわうううわうう・・・(号泣)

右手が・・・ちゃんと動かない・・・。


絵の描きすぎのあと、バイトで重いダンボールを
いっぱい運び過ぎ~!!!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━!!!



手のひらの筋肉が、握った状態のまま、固まってしまい、
手首を通る、ぶっとい神経と血管を圧迫した状態だそうです。

よって、中指が腫れたり、親指、人差し指、中指がちゃんと動かなくなるという・・。




痛いのなんて、いくらでも我慢できる!・・て思ってがんばってたら、
動かなくなったあC= C= C= C= C= C= 。・゜゜ヽ| ;∀;|ノウワァァァァァァンッ!


WBC日本優勝おめでと~!!*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*


いや、2、3時間はもつので、バイトはなんとか・・・。
前のときは、三日ぶっ続けて23時帰宅の7時出勤やって、
三日目に完全に動かなくなったから、とりあえず三日はもつわけだよ。


だから、今から、バイト行って来ます


くわあああああ・.:゚。┣\(’ロ´\)オリャ-



こゆとき、よく思い出すのが、ダチのゆらちゃんのお言葉。


「自分だと思うと甘やかせないなら、内臓とか手足とかを
自分を助けてくれてる別の人だと思えば~?

無理させてごめんな~とか思うだろ~。」



↑お前、えらい。 アタシのことをよくわかってる。







長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| 愛しき日々 | COM(7) | TB(0) |
2009-03-23 (Mon)
マンゴームースのドームなのだ!
              参照:おっ○いケーキ
まさにサナギが蝶に!







長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| 天々イラスト日記 | COM(10) | TB(0) |
2009-03-19 (Thu)
3月22日:とりあえず、23時帰宅、7時出の毎日が終わります・・・。とりあえずいったん・・。

あいちゃ~ん♪

18日はかねてからのお約束

相模のネコ城の主、バニーちゃんとデートしてました♪


扉を開けると、さっそく、あいちゃんがお出迎え~♪

さすが、息子三人を育てた肝っ玉母ちゃん。
お客にも動じず、愛想がいい。



しかし、その息子の一人、たあくんは、俺を見たとたん、こんなでした↓


俺は不良だあ~!!!by映画ドロップ







長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング


>> 続き読んだろかい(>▽<)



| 愛しき日々 | COM(2) | TB(0) |
2009-03-16 (Mon)
みんな元気でゆっくり長生きしてね~♪

描いて描いてぎゅうぎゅう!の日々が、
終了しました!


昨日、10年以上ぶりに「コミケ(自費出版本の即売会)」なるものに参加し
いろいろ勉強してきたのですが、
まずは、人の多さにあっけに取られてしまい・・・。
(数万人規模・・?)


ビビリあがっておりました(笑)

参加したことはあるはずなのに、
あのころは若かったのでしょうか・・・。

「こんなにすごい場所だったっけ???」っとプチパニック☆

カタカタキョロキョロっと、
初めてカゴの外に出たハムスターのようになっていたのですが、
とにもかくにも、ふらりとほかの参加者の作品を見せていただきに
うろうろ・・・。


かっこいいコピー誌の作り方とか、
今、人気のある方の本の作り方とか、
自分が描きたいものと、ニーズのギャップとか、
実は、自分は○○が苦手だったのかとか、
自分のハンパだった部分とか、
ほん・・とに、いろんなことに気が付いた衝撃の一日でした。


昨日、帰って、頭を整理整頓し、
これから、やるべきことは、ささっと決定したのですが、
心身ともに、そこで力尽き、今日は、どんなにしっかり動こうと思っても
眠くて眠くて・・・。午後はお昼寝を・・・



寝る前に買ってきた新しいお花・・・♪


新たなエネルギーを感じるような、優しい活力!な感じで
コーデしてみました♪
紫のお花はスターチースといって、活けていれば、自然にドライフラワーになってくれて
いつまでも枯れないステキな花なのですよ♪


かすみ草は一本、お花屋さんがサービスしてくれました


この子に助けてもらいながら、また、がんばりま=す!
めっちゃ綺麗!



バイト先の他店舗が、恐ろしい人手不足でとんでもないことになってるということで、
3月後半は少しばかり遠いお店にヘルプに行くことになりました・・・


ちょっとハードな日々になります


せっかく、描いてぎゅうぎゅうの日々が終わったのに、
パキッと気持ちよくブログをいつもの調子に戻せず、
遊びにきてくださるみなさまには、大変、申し訳ありません



いつも、見捨てず遊びにきてくださってほんとに感謝です。


ほっこり~ほっこり~♪日々是精進、がんばります


※追伸※

気になる方もいらっしゃるかな~と思いまして、
正直に申し上げますと~~・・・
私の作品の売り上げは・・・・絵葉書一枚!100円でした!

売り上げとしては惨敗です!


でも、限界までやった結果なので、ため息3回くらいの凹み度です。
いろいろ反省し、いろいろ学び、明日から、また、変われます♪


腹、くくりなおして、修行じゃ!







長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| 愛しき日々 | COM(12) | TB(0) |
2009-03-12 (Thu)
もうぎゅるっぎゅるになるくらい心血そそぎました!

できたあ・・・・。


こちらは販売用なので恐縮ながらブログで公開できないのですが、
とにかく・・・描いて描いて描いて・・・。


右手が腫れたり痛かったり・・・
寝たかったりわかんなくなったり・・・・。



描いてる間はけっこう寂しかったです。


誰もほめてくんないし。
助けてくんないし。



心血そそぎまくったから、じゃあ
きっと売れて、それで、うれしくなるかもといえば、
そうでもなくて、
2枚、3枚しか売れなくて、努力に見合ってんだか
見合ってないんだかの物理的結果になる可能性も大だ。



でも、ひさしぶりに、時間と理想に追われながら
ぎゅぎゅぎゅ~~~~~って作品を作りました!



なんか・・・すっごい寂しい気持ちなのに・・
孤軍奮闘した気持ちなのに・・・



目の前に、完成して形になったグッズがあるのを見ると
・・・・・ほわ~~~・・・・・っと・・・・・・・・幸せです




ヘッポコブログながら、更新が止まってしまって、
いつも遊びにきてくださっているみなさま、
大変、申し訳ありませんでした。



新しい世界の扉をゴゴゴゴ~ッと開けて、勉強して帰ってきましたら(15日☆)
また、ブログ、がんばります。


ネタメモだけは、机のすみに山盛りです!






長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| 愛しき日々 | COM(2) | TB(0) |
2009-03-10 (Tue)
この記事は、天乃的に大好きなドラマ、
「ROOKI○S」の若菜くん、桧山くんのイラストを描いております。


天乃の感性にて、「卒業」のイメージで、高岡さん川村さん演じる
若菜くん桧山くんを描いておりますので、
「イメージと違う!」「○○くんはこんなんじゃない!」と感じる方も
いらっしゃるかもしれません。


なので、それらのことを容認いただける方のみ、
<続きを読む>をクリックしてください(*・ω・)*_ _)ペコリ




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング


>> 続き読んだろかい(>▽<)



| ☆ROOKI○S☆ | COM(0) | TB(0) |
