アフィリエイト 介護と猫と一眼レフ バトンシリーズ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| スポンサー広告 |
2009-08-31 (Mon)
【絵描きの心を抉るバトン】



1:先ずはHNをどうぞ。

母々屋天乃(ももやてんの)。
ババヤとかママヤとか勘違いされやすい名前にしてすみません


2:絵描き歴は何年ですか?

小学校三年のときから。
それまでは静物画や動物はけっこう描いても、人間が全く描けない子供でした。
小三のとき「ときめきトゥナイト」にハマって、どうしてもキャラ絵が描きたくなり、
トレースペーパーを使ったズルで、それこそ毎日のように何十枚と人間を描いたのが、
「マンガ」っぽいジャンルの絵を描き始めた最初。


3:絵を描くのは好きですか?

好き・・楽しい・・ていうのとは、ちょっと違ってるような・・・。
でも、これほど、時間を忘れて、のめり込める作業はありません。


長かったので続きはたたみま~す↓



長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング


>> 続き読んだろかい(>▽<)



| バトンシリーズ | COM(0) | TB(0) |
2008-11-02 (Sun)
いろいろジタバタやってる最中でございます。
↑地元の<手作り品委託販売スペース【みんなの広場】>にチラシと絵はがきと、
ポスターを置いていただけることになりました♪

なんと無料で(笑)


**********************************************************************

うれしすなあ・・・。

大好きなイラストレーターの東条さかなさんから、
バトンをまわしていただきました。


体がボロボロのときに、すっげ癒された・・・。


こんなゴミカスのようなデキの悪い人間の俺に・・・。
ほんと、すみません。


さかなさんは、綺麗な絵、可愛い絵からエッチな絵まで幅広くお描きになるのですが、
その絵からあふれる生命力がすごいのです!
念がこもっとる!魂こもっとる!

私の憧れなのです!

てなわけで、バト~ンやりま~す
(私が保存しておきたい、さかなさん的答えがときどきそのままにしてあります(笑)



長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング


>> 続き読んだろかい(>▽<)



| バトンシリーズ | COM(4) | TB(0) |
2008-10-03 (Fri)
愛されるために生まれてきてるもん。

パンダいい。地球ってすごいな。あんな生物を創造してしまうんだよ。

てなわけで、腰痛対策に鍼治療に行きまして、
「う・・・全然、効かない・・。」と言われ、
いつもよりブットイ鍼をぶすぶすごりごり打たれました。


ちょっと絵を描いては腰を回して運動し、
またちょっと絵を描いては前屈後屈をし、
ふんばっております!


明日からは、ドシッとバイトが入っているので、そこでもガンバってきます!

更新できないのが哀しいので、<続き>の先で、バトンなど・・・。
大好きなイラストレーターの東条さかなさんにまわしていただいたものです





長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング


>> 続き読んだろかい(>▽<)



| バトンシリーズ | COM(8) | TB(0) |
