アフィリエイト 介護と猫と一眼レフ 命のバトン
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| スポンサー広告 |
2009-11-05 (Thu)
こちらの記事はコピペオッケーです。
ご協力いただけますようよろしいお願い申し上げます。



           <迷子のサモエドを探しています>

サモエドのファーギーちゃんが、10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。

o0366047210290760342.jpg

名前:ファーギー ・2007年生まれのメス 2歳
特徴:スピッツを大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)

見かけた場合、ファーギーと呼びかければ答える可能性があるそうです。
人懐こく、人を噛んだこともない穏やかな子だそうです。

茨城や群馬にも近いので隣県にも届けを出していますが、
目撃者もおらず行方がまったく解りません。
チラシを作り、ご近所などには配っているそうです。

飼い主さんの憔悴ぶりは大変なもので、
少しでも協力できないかとこの記事を書いています。

何か情報がありましたら、こちら⇒『サモサモ日記 』(10月30日19:10の記事)
最新情報は、こちら⇒ 『サモサモ日記 』TOPページ。

どうかご協力よろしくお願いいたします。

※10月31日、埼玉県本庄市の児玉町。
そして11月3日の夜、埼玉県坂戸市市役所付近でファーギーちゃんらしき白い犬の
目撃情報が寄せられました。

ファーギーちゃんではないかもしれませんが、
その子も無事に飼い主さんの元へ帰れるよう、
近隣にお住まいの方はお心に留めといていただければ幸いです。

飼い主さんは体力的にもかなり憔悴なされていて、コメントの返しもままならぬ状態です。
どうか、皆さんのご協力を重ねてお願い申し上げます。




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| 命のバトン | COM(0) | TB(0) |
2009-05-20 (Wed)
この子が幸せになれることを祈って、告知に協力させていただきました。

・・・・・トイレのしつけがされていないことなどなどから、
捨てられた可能性もあるそうです・・・・・。



悲しいことですが、その可能性も考慮し、
里親さんも募集していらっしゃいます。

でも、必死で探していらっしゃる飼い主さんがいるのならば、
その方のもとに帰れるのが一番!


なんでもいい!幸せになれ~!!!

<BLOG:こじとらとあそぼ~>より
ご協力お願い申し上げます。




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| 命のバトン | COM(4) | TB(0) |
2008-12-12 (Fri)
12月15日:今日は、そうちゃんの火葬の日です。

ご両親は、拡張型心筋症のこれからのため、解剖と検査の希望を出されたそうです。
私はそのことに、ご両親がどれだけそうちゃんを助けたかったか・・・。
そして、私心を越えて公のことを考えられる徳をお持ちだということを、
改めて、感じました。

今日は、父や母、祖母や祖父、家族のことを、
いろいろ考えています。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

みなさんのご協力をいただき、
無事に心臓移植のために渡米していたそうちゃんが、
向こうの時間で12月10日・・・息をひきとりました。

みなさんのご寄付ご協力をいただき、渡米もでき、人間の愛情や誠意、
情というものを信じて、ご両親のせいいっぱいの愛情に包まれて。

このブログを通じて募金や告知に協力してくださったみなさまも
たくさんいらっしゃいました。私なぞが恐縮ですが、この場では、
ご両親に代わりお礼を申し上げます。


以降、ご両親のお言葉を転載させていただきます。




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング


>> 続き読んだろかい(>▽<)



| 命のバトン | COM(5) | TB(0) |
